スタッフブログ
足場施工の現場
2020.07.30

こんにちは^^野田です。

今日緊急地震速報ありましたよね!!私外にいたんですけど千葉で近かったので絶対めっちゃ揺れるじゃん。って思って揺れを感じていたのですが全然分からずで、外にいるからか!と思ったのですが後々みたら誤報だったらしいですね(・Д・)誤報で良かったですけどあれ音結構怖いですよね、、、、

いざ本当に大きい地震来た時にすぐ流れるようにみなさん荷物用意してますか?私もしてないんですけどしようかなって思ってます(´⊙ω⊙`)

梅雨入ってからもう50日経ってるって今日朝見たんですけど更にまた伸びてしまい逆にすごいですよね!?夏がすぐ終わっちゃいそうです。

梅雨開けてもコロナで出かけれないし結局今年はもうダメですね(°_°)再来年くらいに楽しみは取っときます、、旅行とか行きたかったです|( ̄3 ̄)|

ではでは\(^^)/

記事URL
ページの先頭へ