スタッフブログ
営業ブログ
2020.07.13

今晩は(^^♪ 新嶋です。

 

年末まであと171日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

世界中がコロナ一色の中、梅雨でジメジメして憂鬱な気分になってしまいます(´-ω-`)

 

梅雨時期は鬱になりやすいみたいですね。

湿度が高くて快適に過ごせない

気圧変化が激しく自律神経が乱れてしまう

太陽が出ていないのでホルモンバランスが崩れる

っていうのが理由らしいです。

 

ホルモンバランスとか自律神経とか言われても何のこっちゃって感じですけどね。

そもそも最近まで胃が痛いって感覚すら理解が出来なかった鈍感人間なので私には無縁っぽいです(;^ω^)

 

まぁ例年通りであれば後一週間もすれば梅雨が明けてみんな大好き夏が訪れるはずなので何とか乗り切っていきましょう!

では今週もご安全に!!!

記事URL
ページの先頭へ