スタッフブログ
足場施工の現場
2020.07.21

 

こんにちは^^野田です。

 

先週末にいつもは地元でしか飲まないんですけどたまには電車乗って遠くに飲み行こう!!ってなり電車に乗っていったんですけど強制的に始発まで帰れなくなる現象あるじゃないですか。それになりまして。もう3時にはみんな眠くて帰りたい帰りたい帰れない帰れないでした。絶対電車なんか乗らないってみんなで誓いました(笑)やっぱ地元とか近場ですぐ帰れるのがいいですよね( ・∇・)もう地元神です。最高です。一生地元で暮らして行きたいですもん(^_^)☆

 

たまーに遠出して運転手いれば遠くでも飲みたいですけど運転手だけ飲めないっていうのも可哀想ですよね_φ( ̄ー ̄ )だからやっぱ地元神です。

 

今日のブログはとりあえず地元神って話です。

 

ではでは\(^-^)/

記事URL
ページの先頭へ