スタッフブログ
足場施工の現場
2020.07.28

 

こんにちは^^野田です。

 

私の4連休は特に何もなく終わりました( ̄▽ ̄)しーと言えば映画を見に行ったくらいですかね、、今日から俺は!が見たすぎて見てきました!!映画館今は一席空けて座って入り口でも体温測ってってどこも今はスゴイですね( ゚д゚)それでも感染者数増えてっているんで怖いですよ、、

 

家ではアニメをひたすら見ててもう見終わっちゃったんで見るものを探し中です(笑)週に1回は必ず部屋の細かい掃除とシーツ変えたりするんですけど暇すぎてめちゃくちゃ部屋が綺麗になりました^^暇っていい事ですね!(笑)

 

そして最近ご飯食べると胃もたれがすごくて、、1日1食しか食べれず1ヶ月で3キロ痩せたんですよ!!!え!!嬉しい!!!もうご飯食べなくてもいいやって思いました(笑)でも食べないで痩せるってリバウンド秒ですよね(・∀・)去年6キロ痩せてすぐ元どおりになりました(笑)どうすれば維持できるんですか教えてください、、

 

ではでは(^O^)

記事URL
ページの先頭へ