スタッフブログ
足場施工の現場
2020.07.03

 

こんにちは^^野田です。

 

東京のコロナ感染また100人超えましたね、、第二波きてしまいそうで怖いですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3昨日までは50人台とかでしたのに急に100人超えてビックリです!!

20代30代が6割をしめてるらしく今話題の夜の街をの感染がすごいんですかね(・Д・)

 

この調子で行くと200人にすぐ到着しちゃうらしく少しでも外出減らすと結構抑えられるってのをテレビで見たので少しでも外出減らしましょう!!私も家に引きこもります( ゚д゚)

 

最近アニメを全然見てなかったので今日からまた見始めてお弁当もちゃんと作ろうと思ってます(笑)何かいい暇つぶしありませんかー!!!

 

ではでは\(^-^)/

記事URL
ページの先頭へ