スタッフブログ
営業ブログ
2020.07.20

 

月曜日なので新嶋です。

今日は朝天気良かったので一瞬梅雨明けたのかなぁ何て思いながら、気分良くふんふん歩いていたんですがいつの間にか曇天。

例年だと明日ぐらいに梅雨明けなんですが週間予報だと曇り、☔、曇り(;^ω^)

暑いのも嫌ですが☔よりよっぽど良いので早く明けてほしいです!!!

 

さてさて、今週ですが4連休が有りますね(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーイ

オリンピックはないですが海の日とスポーツの日のお陰です!!!

何しましょうか?何しますか?

陰キャの私はPCを最近買ったのでひたすらゲームです!

エコノミー症候群になるぐらいずーーーっとゲームです(⊙◞౪◟⊙)

梅雨とか関係ありません!

お腹が空いたらウーバーイーツです!完璧です!

 

皆さんも不用意な外出は控えましょう。

お腹が空いたらウーバーイーツです!

 

では今週も頑張っていきましょー!

ご安全に!

記事URL
ページの先頭へ