スタッフブログ
営業ブログ
2021.12.07

今晩は(^^♪

新嶋です…。

 

今日は12月とは思えないぐらい暖かい一日でした(´▽`*)

今年はラニーニャ現象?のせいで寒くなるなんて聞いた気がしたんですがラッキーです(^O^)

 

久しぶりに秋山部長と現場同行して先ほど帰ってきましたが、もう既に身体がバッキバッキ(´ノω・`*)ナケル-

なんで足場の部材はこんなに重いんだろう…

明日が怖いです…

 

 

最近はお腹が出てきて去年に買ったパンツが履けなくなってたり、現場にしても前より疲れを感じるようになっていて歳なのかなぁなんて思ってり思わなかったりします(lll ̄□ ̄)

 

普段の運動が足りないせいだと思うのでまたランニングか今度はプールにでも通ってみようと思っているのでまた始めたら報告いたしま~す♪ ~( ̄ε ̄;)

 

では2021年残り少ないですが健康に気を付けて頑張りましょう!!!

ご安全に!

記事URL
営業ブログ
2021.11.30

今晩は(^^♪

お久しぶりの新嶋です・・・。

 

気が付けば今日で11月も終わり今年も残すこと後1ヶ月になりました。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきて車窓に映る街路樹も綺麗に色づいてきています(´▽`*)

 

例年このぐらいの時期は取引会社様や友人などの忘年会RUSHになるのですが今年は数えるぐらいしかありません( ;∀;)

コロナもだいぶ収束してきたっぽいですが、これが【新しい生活様式】ってことなんでしょうか・・・。

久しく外で飲んでないので今自分がどれくらい飲めるのか分からなくて怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

夕方5時で外が暗くなってきてしまうので残り1ヶ月職人さんには事故の無いように注意喚起をして無事にお正月を迎えられるようにしていきたいと思います。

今週はこの辺で(‘ω’)ノ

皆さんご安全に!

記事URL
足場施工の現場
2021.11.26

 

こんにちはーーーーー金曜日の秋山です!(^^)!

 

すみません!だいぶひさしぶりの金曜日です!めちゃくちゃ忙しかったわけではないですが、

 

だいぶサボっていました(´;ω;`)ウゥゥ すんません(>_<)

 

もう11月末、今年も後少し今年も終わっちゃいますね!コロナコロナで大変な日々でした。

 

皆さん、ワクチンは打ち終わっていますか?ワクチンのおかげなのか?最近だいぶ落ち着きましたね!

 

やっとって感じですね。バタバタなんやかんやしていますが、あと一か月で2021も終わりです。

 

あッ! さしぶり過ぎてネタが全然ないです。すんません(>_<)

 

なので、今日はこれにて終わりにします。ではまた来週(@^^)/~~~

 

手洗いうがいは忘れずに行ってくださいね!秋山でした!(^^)!

 

 

 

記事URL
足場施工の現場
営業ブログ
2021.08.23

今晩は(^^♪

 

オリンピックも終わりもう少しで9月に入りますね。

一昨日ぐらいの朝にスズムシが鳴いているのを聞いて、特段何も思い出がないまま夏が終わるなぁとしみじみ思いました”(-“”-)”

例年だとBBQしたりキャンプに行ったりしてたんですがコロナ禍という事もあり行けずにとても悲しいです(´;ω;`)

季節毎や何かの節目とかに出掛けたりして思い返せるような事が無く単調な生活を繰り返していると淡々と日々が過ぎて行って時間の経過が早く感じる気がします・・・。

 

子どもが居たりすれば成長していく過程が思い出となったりするのかなぁなんて思ったり思わなかったり(´-ω-`)

 

 

 

っと

自分で書いてて何だか虚しい気持ちになってきました(;’∀’)

週の頭ですから頑張っていきたいですね!!

 

今週は台風も無く晴天が続きそうなので張り切っていきたいと思います!

ではでは今週はこの辺で。。。

ご安全に!!!

記事URL
営業ブログ
2021.08.07

こんにちは(‘ω’)ノ

 

大盛り上がり?のオリンピックも後2日になりましたね(/・ω・)/

中国・アメリカに次いで日本の金メダル獲得数が3位なのが見てて面白いし嬉しいです!!!

まじガンバレ日本❕❕

 

 

話変わってオリンピックのせいなのか分かりませんが東京で昨日のコロナの感染者が5000人を超えたみたいです・・・。

パラリンピックはやるんでしょうか・・・。

今日からお盆休みに入る方も多いと思うので感染拡大がまだまだ起きそうで怖いっす( ;∀;)

ワクチン接種のお便りも来ないし注射も怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

注射を打った知人が熱が出て倦怠感がやばいって話をしてたのでもう本当どうしよう・・・・・。

 

夏休みは大人し~く家に居るのが安全っぽいんで皆さんも引き籠りましょう❕

 

ではでは楽しい夏休みを(^O^)

記事URL
ページの先頭へ