スタッフブログ
足場施工の現場
2020.05.26

 

こんにちは^^野田です。

 

2ヶ月くらい前に言っていた

ずーーと食べたかった生シラスやっと

食べに行ったんですよ!!

 

ずっと食べたくて食べれたものって

美味しさ倍増する現象なのか

めちゃめちゃ美味しかったです( ´Д`)y

 

でもご飯食べ行くって分かってたん

ですけど家にいる時にお腹空きすぎて

我慢できなくて家で食べちゃうこと

あるじゃないですか、、

それをしてしまってお腹いっぱいと

までは行きませんけどお腹空いてない時

だったのであまり食べれず

悔しい思いをしていました(笑)

 

なんか1日の楽しみって

ご飯食べることと寝ることなのって

みんな一緒ですよね?^^

 

ご飯が美味しいと一日頑張って

良かった。って気持ちになります(笑)

 

私は自分で料理しないので、

しないというか出来ないというか

美味しいの作れないだけなんですけど

人の手料理が好きですo(^▽^)o

 

周りの友達で結婚して子供いて

毎日ご飯作ってるのほんとに尊敬です、、

よくご飯作ってもらうんですけど

美味しすぎて感動してます( ・∇・)

 

自分も料理できるようになりたいです、、

 

ではでは\(^-^)/

 

記事URL
ページの先頭へ