スタッフブログ
足場施工の現場
2020.05.19

 

先日の日曜のお休みは

とても晴れていたので友達の家の庭で

友達の子供をプールに入れていたのですが

蜂が2.3匹出てきて

慌てて家戻ったのですが開始して10分も

経ってなくて全然遊んであげられずで

天気もいいし勿体ないなーーと

思い近くの川に行ってきました!!

 

わりと人がいて怖かったんで

端っこの方で遊んでたのですが

天気良いのに風が冷たいので

めちゃくちゃ寒くなっちゃって

少しだけ遊んですぐ帰っちゃったのですが

 

やっぱ天気良いのにもったいなーーい!って

気持ちが強かったです(笑)

今はホントにどこもやってないので

人と接触しないように何かすることを

探すの大変です(°_°)!!

 

そろそろ買い物にもお出かけにも

行きたい所が沢山、、、

 

今まで何も気にせずどこでも

かしこでも行ってたのが当たり前じゃ

ないんだなっと考えさせられますm(__)m

 

自粛になってから家にいるの増えて

家がめっちゃ好きになったんですよ!!

今まではほとんど遊びでてたのですが

もう平日遊び行くと体力がシンドくなって

きて家のベッドでゴロゴロしてるのが

すごく幸せです(笑)

歳のせいなんですかねこれは、、、(@_@)

 

自粛終わったらお出かけ沢山できるのよう

今のうちから体力温存します。笑

 

ではでは(^O^)

 

記事URL
ページの先頭へ