スタッフブログ
足場施工の現場
2020.05.21

 

こんにちは^^野田です。

 

最近雨が多くなってきて
とても寒いですねm(_ _)m

私は寒暖差に弱いので
季節の変わり目めっちゃ嫌いです、、

 

そーーー最近!!!!
めっちゃ太ったんですよ!!!
それのせいでズボンがキツいのと
寒暖差で毎日お腹の調子が
悪くてもうイヤです(笑)

 

去年の夏から5キロくらい太ったですけど
どーすれば痩せるんですか!?!?
太るの簡単なのに痩せるの困難すぎて
頭かかえます(・Д・)笑

 

もうご飯が美味しいのが悪いと
思うんですよね。

なんかお腹空いてなくてもこれ食べたい
から食べる!っての結構あるんですよ、、
絶対それが原因なんですけどやめれないですよ、、
どうすればいいんですか、、

 

前の仕事の時にどれだけ食べれるか
挑戦したくてポテチ食べて
お昼にラーメンとパスタと焼き鳥食べれたん
ですよ!!スゴイ自分!やればできる!
ってよくわかんないこと思ってました(^_^)
だから太るんですよね、、

 

痩せようと思って前にジムに入会したの
ですが結局半年で10回くらいしか
行かなくて行くのやめちゃいました(笑)
もうできるだけ動かなくて
楽して痩せる方法知ってたら教えて下さい。笑

 

ではでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

記事URL
ページの先頭へ