スタッフブログ
足場施工の現場
2020.05.22

こんばんはーーー金曜日の秋山です!(^^)!

 

緊急事態宣言解除まで、後少しですね!! もうひと踏ん張りです!

 

結構前に、国からマスクが送られてくるはずなのに、我が家にはまだ届いておりません!!

 

同じような人、いっぱいいるんでしょうね(>_<) 

 

ホントに届くのですかね? 

 

話変わりますけど、私のダイエット計画進行中です! 雨の日はさすがに走れないので、

 

ヨガマット引いて、オリジナルのヨガポーズしております!

 

結構楽しいです(^^♪  ただ、、、、まだ結果がついてこないです(>_<)

 

ホントに痩せるのって、物凄く大変ですね! 努力あるのみ!!!

 

では、まだまだステイホームで週末お過ごしください。

 

また来週(@^^)/~~~ 秋山でした!(^^)!

 

 

記事URL
ページの先頭へ