スタッフブログ
足場施工の現場
営業ブログ
2020.05.18

今晩は(^^♪ 新嶋です。

 

突然ですが先週の土曜日に自粛の気晴らしに初めてオンライン飲み会をやってみました!

男四人でZOOMを使ってやってみたのですが【なかなか良い!】

 

少しラグを感じましたがコミュニケーションに不便さは感じず、背景を変えて楽しんでみたり新鮮な感じで楽しめました!

何より家でやっていたのでとにかく 楽(´▽`*)

途中洗濯物を干したりお風呂に入ったり離席も自由なのが一番メリットだなと。

お酒やおつまみを自分で作るのが面倒ではありましたがコスパを考えたら素晴らしい!

離れた場所に住んでいる友人とも出来るのもgood!

 

楽しすぎて夜22時くらいからスタートして気づけば5時(;’∀’)

閉店がないので終わるタイミングが分からなかったのですが

『いつまで騒いでんの!!!!!』

という友人奥様のカミナリが落ちて終了。

 

今思い返しても楽しかったです( *´艸`)

コロナが収束してもまたやりたいと感じたのは私だけではないと思うので、これも『新しい生活様式』なのかもしれません。

 

いつまで自粛が続くか分かりませんが前向きに頑張っていきたいと思います。

では、今週も安全作業で頑張りましょー!

ご安全に!!!

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ