スタッフブログ
営業ブログ
2020.05.12

今晩は(^^♪

今日は30℃近くまで上がってもう夏が来てしまったんじゃないか?と思われるような一日でした(‘◇’
朝晩の気温差が大きいと雨がよく降るイメージがあるので梅雨が近づいてきているんだなぁと感じます。

 

話変わって、今社内でランニングが密かなブームになってきているような気がします( *´艸`)
私はちょっと前からやっていたのですが話を聞けば事務員さんも弊社のA部長も最近走っているみたいで何だか仲間が出来たみたいで嬉しいです(´▽`*)
A部長は食後に走っているみたいなんですが私は家に帰ったら着替えてすぐに出発します!
そうすると、あら不思議!!!
出る前はお腹が空いていたのに帰ってくる頃にはもう何だかげっそりしちゃって食欲がほぼ0に!
ポッコリお腹もこれで解消!!!

とはいきません
ランニングをしたご褒美に晩酌をしてしまうのでプラマイ0です。

今ぐらいの時期は走ってて気持ち良いのでこのブログを読んだそこの貴方!
今日から是非始めてみてください!

では今週はこの辺で(^^)/
今週もご安全に!

記事URL
足場施工の現場
2020.05.12

 

こんにちは^^野田です。

 

GWにコテージに行く予定だったのですが、コロナの影響で行けず今年はずっと家で過ごすのか(;ω;)と思っていたら友達の家でBBQするから!って誘われて家ならいいかなっと思いBBQをしてました!!

 

今年は家でBBQする人が多いらしく、アパートやマンションのベランダでするのが問題になってるのをニュースで見ました( ゚д゚)

 

せっかく洗った洗濯物に匂いがついちゃうなど周りえの被害が結構ありますよね、、

でもたしかに家にずっといるのもストレスになるんで気分転換にはいいと思うんですけど良いとも悪いとも言えないとこですよねm(__)m

 

いつになったら落ち着くのかと考えてもまったく先が見えないんで怖いです(゚д゚lll)

 

そういえば、最近の暑さすごいですよね、、

もう外にいるだけでバテそうです。

 

季節は夏が好きなんですけど

ずーーと外にいると本当に嫌になります(笑)

夏はもっと暑いんですよ!!

もうどうしたらいいのか分からないです(°▽°)

って毎年思いながらあっという間に夏が過ぎてます、、

海にめちゃめちゃ行きたいんですが今年は行けそうになさそうでショックです(´・_・`)

 

ではでは\(^o^)/

 

記事URL
ページの先頭へ