スタッフブログ
足場施工の現場
2020.05.25

今晩は(^^♪  新嶋です。

 

今日は気持ちよく晴れていました(*’▽’)

森田さん曰くこの気持ちのいい天気が崩れだしたらもう梅雨入りみたいです( ;∀;)

梅雨時期は暑くてジメジメしてて外に出れない(出たくない)日が続きそうですが、モーマンタイです。

なんたってステイホームで鍛えられてきましたから(-“-)

ゲームにZOOM飲み、ネット徘徊に読書、映画、面倒で普段手を付けない所の掃除。

まだまだ引き籠れます!!!

気象庁のHPを見ると関東は6月8日あたりには梅雨入りとの記載があったのであと2週間弱くらいは太陽が味方してくれるはず・・・です!ので今のうちに太陽を浴びて骨を強くしましょう!(←何かで見た

 

 

 

そして遂に!遂に緊急事態宣言が解除です!!!ヤッタョォ(☆´∀`)ノヽ(・ω・´★)ヤッタナ

 

今日の小池都知事の会見では居酒屋の営業時間が夜8時までから夜10時までに変更になるみたいです。⇦重要

解除されたら前の感じにすぐ戻るのかと思っていたのですがどうやら段階的に解除していくようなので以前のように戻るにはまだまだ時間が掛かりそうな感じですね。

梅雨が明けて暑くなればお酒を飲む機会も増えますし、BBQやキャンプもしたのでそれまでに日常を取り戻せたらと思います。

まだもう少し辛抱です。ステイホームを楽しみましょう!

 

では今週はこの辺で。

一週間ご安全に!

 

記事URL
ページの先頭へ