スタッフブログ
営業ブログ
2020.08.31

8月も今日で終わり年末まで残り123日になりました。
きっと、あっという間に過ぎていくんだろうなと思う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか? 新嶋です。

突然ですが
先週末でしょうか?安部総理が辞任を表明されましたね。
歴代最長という7年8か月の間本当にお疲れ様でした。
持病が悪化したという事でしたので、ゆっくりお体を休めていただきたいと思います。
アベノミクスに乗っかってFXで稼いだお小遣いはとうの昔に無くなってしまいましたがあの時の興奮は今でも忘れません。
その節は有難う御座いました!!

次は1年ぐらいの短い任期になるのかもしれませんが誰になっても頑張って頂きたいです。

っと、
ちょろっと書いて思いましたが難しい(´-ω-`)
『政治・野球・宗教の話題はビジネスではNG』と聞いたことが有りますが間違いないですね。
ネットなので色んな方がいて、利害関係や主義主張、信仰が違うと思うと何処に地雷が有るか分からない(;’∀’)

下手なこと言えないのに書き始めてしまったのでもう消したくない!
そんな状況です(T_T)

という事で安部総理の長年の激務に感謝の念を抱き今日のブログを締めたいと思います。

今週も頑張っていきましょう!
ご安全に!

記事URL
ページの先頭へ