スタッフブログ
足場施工の現場
2020.08.04

こんにちは^^野田です。

一気に暑くなりましたね( ; ; )何が嫌だってあの車に乗った瞬間のモワーーンってしてるのすごい気持ち悪くないですか!!あれどうにかしてほしいです。あと運転焼けで右腕だけ黒くなるのもあるあるですよね?(笑)日焼け止め塗ればいいだけなんですけど、あ!忘れた!って事が私は多々あるので毎年右腕の半袖焼けがダサいですヽ(;▽;)もう80%は諦めてますけどいざキャミとか着るときほんとにダサすぎて着れないです、、日焼けどめ今年こそ塗ります。

あと、暑くなってきたのでお弁当は中止です(^人^)なんだかんだで2回しか作ってないですけど(笑)夏のお弁当はあんまよくないって聞くんで中止です!!また涼しくなったら多分、、再開します。きっともう気分が乗らない限り作らないです(°▽°)

親がよくダイエットって言って何かしらいつもしてるんですけど、以前自転車で会社まで行く!って自転車買ってたんですけど最初だけ乗って行って夏が来たら暑いからもう乗れない。そして冬がきたらもう寒いから乗らない。そして丁度良くなった頃には疲れるから乗らない。ってすぐやめてました。この性格は親譲りですね( ・∇・)

諦めることも大事です。と言い聞かせてます、、

ではでは\(^^)/

記事URL
ページの先頭へ