スタッフブログ
足場施工の現場
2020.08.25

こんにちは^^野田です。

前回の日曜日の休みに築地が豊洲に移動してからまだ1回も行ったこと無かったんで行こう!と思って行ったんですけど市場とかって日曜休みなのすっかり忘れててちゃんと全部閉まっててすごいショックでした(´;ω;`)もう気分が海鮮だったのでショックが倍増してたんですけどお台場行ってそこで海鮮食べたのでまだ良かったですけどまた今度再チャレンジ行きたいです、、お台場とか全然行かないんで小さい時ぶりに行ったんですけどお台場って結構楽しいですね!!!また行きたいって思いました( ・∇・)涼しくなったら次は江戸村に行こうって話しててそれがとても楽しみです!お出かけ私大好きなんで!!もしここオススメとかあったら教えて下さい^^江戸村行ったら感想ブログに書きますね^^
ではでは\(^-^)/

記事URL
ページの先頭へ