スタッフブログ
足場施工の現場
2020.08.20

こんにちは^^野田です。

すごいどうでもいい話なんですけど、最近私が人生何があるか分からないな〜と思った話をします(^ν^)高校生の時に仲良くなった友達がバンドマンにハマり色んな所にライブ行ったり貢いだりしていたんですけど、色んな所ってのは北海道から沖縄までほとんど全都道府県行ったんじゃない?レベルで、貢ぐ額も機材とかもうなにもかも全てその人の為に働いてその人に人生捧げてるようなもんだったんですけど、その子がなんと!!そのバンドマンとめでたく一緒になれたみたいで遠くまで引越しちゃったんですけど凄くないですか!?貢いでた側から貢がれる側に変わったんですよ!?その話を聞いて私結構すごいなぁと思いました(╹◡╹)諦めなければ人生なにがあるか分からないってその子見て思いました(笑)
すごいどうでもいい話でしたけど、ではでは\(^-^)/

記事URL
ページの先頭へ