スタッフブログ
営業ブログ
2020.08.17

今晩は(^^♪ 新嶋です。

お盆休み終わってしまいましたね~(´-ω-`)
皆さんどこかお出かけ等はしましたでしょうか?

私は山梨まで1泊のキャンプに行ってきました!
2日間とも天気がすごい良くて田舎道を走っているだけで気持ち良かったです(^^♪


凄くないですか!?
もうなんだか『僕の夏休み』って感じです!!!

のんびり走ってキャンプ場についたんですがそこが凄い良かったです(´▽`*)

普段はキャンプ道具を一式持っていくんですが、行ったところは全て揃っててなんとお風呂も水洗トイレも完備!!!
ゴミも置いていけるので楽ちんでした(´▽`*)
焚火を囲むことが出来たんですがこれもまた最高!

是非皆さんにも行ってほしいのですが念のため名前は伏せます(/・ω・)/
画像検索とかでもしかしたらヒットするかもなので気になる方は探してみてください。

では今週も頑張っていきましょう!
ご安全に

記事URL
ページの先頭へ