スタッフブログ
営業ブログ
2020.08.24

今晩は(^^♪  

まだまだ暑いですが夕方くらいからは気持ちのいい風が吹いてきて、すこーしだけ秋の足音が聞こえてきてるように感じる今日この頃ですが皆さん如何お過ごしでしょうか? 新嶋です。

私はといえばこれから来るであろう台風に怯えながら天気予報を普段より多くチェックしている毎日です(T_T)
今はまだ高気圧が頑張っているのか本島に来るような台風情報は入ってきていませんがきっと、いや、必ずあいつが来ると思うと正直ガクブルしています。

一昨年より去年、去年より今年とだんだん夏が異常なほど暑くなってきたり大雨での災害などの異常気象がなんだか平常運転っぽくなってきているように感じるので、いよいよ地球爆発しちゃうんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・。
困ったもんです(-“-)

そういえば昨日?一昨日かな?
友人宅に行ったとき玄関前に植木鉢に入っているホウセンカを観ました。
子どもの自由研究かなんかだと思うのですが、自分も小学生の時に育ててたなぁと思いながら水をやっている子供をぼけーっと見てた時18時ぐらいだったでしょうか夕日と共に前出の気持ちの良い風が吹いて、ホウセンカの赤い花と夕日で伸びる子どもの影とで何かとても懐かしい気持ちがフラッシュバックしそうになって引っ込みましたw
自分だけじゃないと思うのですが、ほんとたまーに匂いとか風景とかで起こるこのちょっとセンチになる現象分かりますか?
名前があるなら知りたいですw

とまぁ良く分からない内容でしたがこの辺で終わります。
今週も頑張っていきましょう!
ご安全に!!!

記事URL
ページの先頭へ