スタッフブログ
足場施工の現場
2020.06.26

 

こんにちはーー金曜日の秋山です!(^^)!

 

ホントに、ジメジメ暑いですね(´;ω;`)ウッ…

 

やっと、いつも通りの忙しさになってきました。急に動き出した感じなので、バタバタ感がヤバいです。

 

昨日、今日と現場に出ましたが、とにかく暑いです! 外仕事の宿命ですが、、、ホントに暑いです。

 

本日はもう体力が残っていないので、ささっと帰って明日また頑張ります!(^^)!

 

ではまた来週(@^^)/~~~ 秋山でした!(^^)!

 

 

記事URL
足場施工の現場
2020.06.26

 

こんにちは^^野田です。

 

私最近始めようと思った事があるんですよ!!お弁当毎日作ろうかなって思ってお弁当箱買ったんですよ!!まだ一回も使ってないですけど(笑)

 

朝早く起きれた日か前日の夜気分が良い時に作ろうと思ってその時が来ません、、

どうすればいいんですか、、主婦すごい。

みそ汁作ってって言われても作れないくらいなにも作れなくて少しでもできるように、、と思っているんですけど無理ですね( ◠‿◠ )

 

作る場面があれば少しでもやってると思うんですけど全くないし作りたいとも思えなくて食べる専門です。笑

 

人が作るご飯ってなんであんなにも美味しいのに自分でちょっと作ると美味しくないんですかね。不思議ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

なのでお弁当が良い機会になると思ってはいるんですけど気持ちだけは高まってるんですが行動に移すのが大変ですね!!(笑)

 

やる気をください( ´Д`)y━・~~

 

ではではお弁当を、、今日こそ、、作らないですけど来週のブログまでには作ります^^(多分)

 

では\(^-^)/

記事URL
ページの先頭へ