スタッフブログ
足場施工の現場
2020.06.23

 

こんにちは^^野田です。

 

前回の週末は友達の誕生日会をやってたんですけど、自粛期間終わって久々にみんなで集まってワイワイして楽しい週末を過ごせました(^◇^)

 

カラオケもやっと入れるようになり色々とできることが増えてきて嬉しいです!!

 

でも私人生で一度もカラオケ歌った事ないんですよ(笑)単純に歌が嫌いとかじゃなくただ好きではなく音楽自体まったく聞かないだけなんですけど、、車で無音だと変な感じするので友達に音楽選んでもらって適当に流してるんですけど、本当に興味ないんで好きな歌とか無いんですよ(笑)

 

って言うとよく珍しい!?とかそんな奴いるの!?って驚かれるんですけど私からしたらそんな音楽たのしいの?って疑問です(^_^)

 

なんか辛い時楽しい時に合った音楽を聞いて常に音楽と一緒に過ごしてきてる。って前に言われた事があってみんなそうなのかな?って思ってるんですけどそうなんですか!?(笑)私からしたら不思議で不思議で仕方ないですʕʘ‿ʘʔ

 

もしなんかオススメの曲あったら聞いてみるんで教えて下さい!!

 

ではでは\(^-^)/

記事URL
ページの先頭へ