スタッフブログ
営業ブログ
2020.06.08

今晩は(^^♪  新嶋です。

 

今日はすごく良い天気でしたね(*’▽’)

例年だと今日あたりから梅雨入りみたいですが今年は11日ぐらいから梅雨入りするみたいだと森田さんが言ったました。

 

さて、昨日はお休みだったのでお昼に深大寺にお蕎麦を食べに行ってきました。

普通の門構えのよく有るお蕎麦屋さんです。

ざるそばと天ぷらを適当に頼んだのですがお会計の時に『3600円でーす♬』って言われ

『あっ、はい』とか動揺しながら払ってきました。

払いましたが

 

え?

高くない?

 

普通?これ普通なんですか?
いつからお蕎麦がセレブの料理になったんですか・・・。

うどんよりお蕎麦派の私はかなりショックです( ;∀;)

 

庶民の私は今後は大正義『富士そば様』に行くようにいたします。

 

では今週も頑張ってまいりましょ~

ご安全に!!!

記事URL
ページの先頭へ