スタッフブログ
営業ブログ
2020.06.01

今晩は(^^♪

新嶋です。

 

緊急事態宣言が解除になって初めての週末でしたね。

お昼ぐらいに外に出たのですが地元の商店街は結構賑わっていたので少し嬉しかったです(´▽`*)

というのも地元神社のお祭りが9月末に開催される予定なのでこのまま活気が戻らなかったらどうしようと思ってました。

(そもそもお祭りが開催されるか怪しいですが・・・

 

話変わりまして、やはり最近は家に居ることが多くあまり観る事がなかった映画を最近よく観るようになりまして

昨日も友人数人と【プラダを着た悪魔】を観ました(*’▽’)

 

全体的にコメディな感じで、鬼上司のミランダから無茶ぶりされるアンドレア(アン・ハサウェイ)がとにかく可愛い作品でした。

アン・ハサウェイが可愛くて内容は正直あんまり入ってきませんでした(‘◇’)ゞ

私は単純に↑のような感想でしたが、友人(女性)は衣装の組み合わせがどーのこーの、友人(男、広告マン)はここにあの広告を掲載したら宣伝費がいくら掛かるだの、と人によって一本の映画でも観る角度が違うと感想も違くて面白かったです。

ちなみに友人子どもは私と同じく可愛い!綺麗!という非常に分かりやすい感想でした(;’∀’)

次回は【天使にラブ・ソングを】を観る予定なのでまた感想を載せます。

 

今日は☔でしたが明日からは晴れるみたいなので今週も頑張っていきましょう!

今週はこの辺で(^^)/     

ご安全に!!

記事URL
ページの先頭へ