スタッフブログ
足場施工の現場
2020.06.18

 

こんにちは^^野田です。

 

週末は以前言っていた東京タワーに

行ってきました!!!

 

東京タワーの周りは何回か行ったことあるんですけど中入って上から見るの初めてで夜景が綺麗でびっくりしました(・Д・)ノ

 

少し行く時間が早くて最初は微妙だったんですけど1番上に行く時には丁度暗くなってきて昼の眺めと夜の眺め両方楽しめました!!

天気良くなくて霧が少しかかってたんですけど逆に珍しいよね〜ってポジティブに捉えててました(笑) 

 

東京タワーが再開した時にニュースで今の時期は階段で行くのもオススメ!って言っていたので私達も階段で行こうってノリノリで行ったのですがもう途中疲れすぎて暑すぎて汗だくになりながらも登っていきました( ゚д゚)!!

 

600段くらいあり最後の方にはちゃんと人がいておめでとうございますあと少しです!って応援してくれて写真も撮ってくれました(笑)

 

階段で行ったのをとても後悔して帰りはエレベーターで降ったのですが思い出作りには階段で行ってもいいと思います(・∀・)私次行くとしたらもう絶対階段なんかで登らないですけど、、、笑

 

是非行った人階段で登ってみてください!絶対に後悔すると思います!!笑

 

あ、途中でクイズがちょこちょこあるのですが昔は足場丸太で作っていたそうですo(^▽^)o

 

でわでわ\(^-^)/

 

記事URL
ページの先頭へ