スタッフブログ
足場施工の現場
2020.06.04

 

こんにちは^^野田です。

 

ネタが無くなってきたので

最近のくだらない事を話します( ・∇・)

 

最近すき家の牛カル丼が食べたくて頼んだんですけど、その時に前回食べた時ご飯足りなかったなぁと思い別でライスの小を頼んだんですけど食べてて気づいたのですが、ん?なんか量多いよな?食べれなくない?って考えてたらご飯が少なかったんじゃなくてお肉が多くて食べれなかったんだ。と思いだしお腹パンパンになりながらもしっかり全部ちゃんと食べました(笑)

 

私脂っこいの苦手なんでお肉とか多く食べれないのですごくシンドくて嫌いになるかと思いました(-.-;)

いい経験になりました。笑

 

そして別の日にラーメンを食べに行ったのですがそこは普通のよりちょっと量が多いんですけどしっかり全部食べて友達がキツイって言ってたのでそっちも食べてあげて自分よく食べるなぁ。と感心しました(笑)

 

なんかたまーーによく食べ過ぎちゃう自分がいて怖いです( ´∀`)なんなんですかねこれは。

あ、美味しいご飯屋さんあったら教えて下さいね!!すぐ食べ行きます!!笑

 

ではでは\(^-^)/

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ