スタッフブログ
足場施工の現場
2019.04.12

 

こんばんはー 金曜日です。  秋山です。

 

 

今日、箱根では雪が降ったようです。

もう四月ですよ! びっくりですね。

今週は、現場に出る機会があり、さしぶりにハンマーを振りました。

 

現場ってホントにしんどいですね。よく18年もやったなーって思います。

でも、作業して思った事があります。 いろんな職人さんに伝えたい、

 

現場も大変ですが、営業、フロント等もっと大変ですからー。

これは、両方経験しないときっと分からないことだと思うんですが、、、大変なんです。

 

後、今日思った事があります。 夏に向けて、ダイエットを兼ねてちょくちょく現場に

出ようかなーって思いました。 現場は、ハードなので結構痩せれると思うんですよねー

 

今年の目標、、、痩せること。 これに決まりました。

 

では、今週はこの辺でさようなら(@^^)/~~~    秋山でした。

 

 

記事URL
ページの先頭へ