スタッフブログ
営業ブログ
2019.04.05

今晩は(^^♪

月曜日に更新が難しそうなので本日更新いたします。

 

 

4月一週目が終わりますが皆さん新年度のスタートいい感じに切ることが出来ましたでしょうか?

街にはフレッシュな新社会人や入学式でしょうか親御さんと並んで歩く小学生、中学生をちょこちょこ見かけます。

 

今年は桜が咲いてから大雨などが無いため例年より長く桜を見れているような気がして嬉しいです(´∀`*)ウフフ

そしてたまたま今日の現場が目黒だったので有名な目黒川の桜を撮ってきましたので皆さんにおすそ分けしますね(^^)/

IMG_7087

 

ソメイヨシノが800本ぐらい植えてあるらしいのですが満開で圧巻でした!!

今もとっても綺麗でしたが散るときは川面一面を桜が埋め尽くす凄く幻想的な景色になるそうなので機会があれば是非見てみてください(^^)/

 

では、皆さん良い週末を(^^)/

記事URL
ページの先頭へ