スタッフブログ
足場施工の現場
2019.04.03

お疲れさまです。横浜営業所のMです。

最近事務所が移転しまして、心機一転の今日この頃(?)です。

住所はほぼ変わらないんですが。

 

4月に入ったというのに、毎日寒くないですか?

会社でも、自宅でも暖房ガンガンつけてしまっています。

と思ったら、たまに暖かい日があったり。。

気温差が激しいので、体調崩さないように気を付けてくださいね。

 

花粉も少しが落ち着いてきたなーっと思ったんですが、

私はまた目、鼻がぐじゅぐじゅになってきました。。

 

花粉症の人はみんなそうだと思うのですが

ずっと薬を飲み続けていて、薬代もバカにならないです(;∀;)

 

全然 話変わりますが、私の子供たちの通う幼稚園で

もうすぐクラス発表なるものがあるんですが 、

親の私も今からソワソワしています!

 

上の子は年長になるので、最後の幼稚園生活を楽しんで欲しいと思います。

下の子は気が強すぎるので、ほどほどに頑張ってほしいです(笑)

 

では、、また来週☺

記事URL
ページの先頭へ