スタッフブログ
足場施工の現場
2019.04.06

 

こんばんはー 土曜ですが、、、秋山です。

 

金曜日、お休みお頂いてて本日になってしまいました。

桜全開ですねーー。 昨日、息子が小学1年生になりました。

入学式に行って驚いたことが、、、息子の小学校、1年生のクラス3組しかありません。

 

私の時代は、6~8クラスあったのに、ホントに少子化ですね。

 

違う学校では、1クラスしかない学校もあるみたいで、本当にヤバいですね!

 

10年20年後、どうなっているんでしょう?  考えるだけでゾッとします。

 

息子は1年生、私は2年生、共に頑張っていきたいと思います。

 

それでは一週間お疲れさまでした。 また来週(@^^)/~~~  秋山でした。

 

 

記事URL
ページの先頭へ