スタッフブログ
足場施工の現場
2017.02.23

お疲れ様です。

 

 

最近夜寝るとき、Youtubeでマインクラフトっていうゲームの

 

プレイ動画の「カズクラ」っていうやつを見ながら落ちるっていうのを

 

繰り返しています、 木曜日担当P 川原です(・o・)

 

 

なんか今週は 「    愛    」

 

について、語ることになっています。

 

木曜日はいつも茶番みたいなブログですが、どうかお付き合いくださいませ!

 

 

某 水曜日担当Pのようにコピペはしないでいきますよ!!!www

 

 

 

僕は結婚して二年が経ちます。

子供は小学3年生、1年生、2歳

三人います。

 

結婚を決める時そうとう悩みました。

 

こんなちゃらんぽらんな俺が父親になれるのかとか。

 

でも今日からちゃんと俺がお父さんだよって言った時の

 

子供達の顔が今でも忘れられません。

 

 

だからこれからはなにがなんでもちゃんとして、いっちょまえな生活ができるように

 

笑って過ごせるように、大人になって恥かかないように。 とか

 

やってやる!!!って覚悟決めた瞬間でした。

 

 

だから子供たちが結婚するときにスピーチでありがとうっていってくれますように

 

とゆう下心をもって毎日頑張っています!!

 

 

愛とか語れないですけど、奥さんも子供にも

俺と結婚して幸せだったって思ってくれる様に生きていくことが

俺の人生になりました。

 

俺の考える愛はこんな感じです!

 

 

なんかぜんぜん違う気もするけどこんな感じでお願いします!!!wwww

 

 

以上です!

 

来週からまた茶番ブログに戻しますw

 

まじめに書いて恥ずかしいです(._.)

 

記事URL
ページの先頭へ