スタッフブログ
足場施工の現場
2017.02.15

水曜担当P 渡部です(*´▽`*)

火曜日になると、、、

 

 

明日のブログネタ探そうっと!

 

 

ってなるんですよねー

 

 

でも、なかなかおもしろいことが書けないんで反省しています(´;ω;`)

 

最近、芸能人とかのブログ見たりしてるんですけど、

 

 

新たな発見しました!!!!

 

それは、

 

 

 

 

改行が多い!!!!

 

ネタもそうですけど上手く改行して読みやすくいてるんですよね( 一一)

 

なので自分改行機能しっかり使っていきたいと思います!!!!

(読みにくい・おもしろいかは別で、、、)

自己満足です。はい、ただの自己満足・・・

 

 

来週から改行+おもしろいネタでいきます!!!!

 

 

最近、横浜市内の某郵便局2件架けてもらいました(^^)/

2チームでいってもらいました!!!

遅くまでほんとにありがとうございました(*´▽`*)

 

写真は来週あげます!

 

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しみにしていてください!!!

 

では、今週も頑張っていきましょう!!!

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

記事URL
足場施工の現場
2017.02.15

お疲れ様です。火曜日担当の豊田です。

諸事情により今日投稿です。

ついに娘がインフル感染しました。まいった(>_<)

でも、なってしまったらしょうがない。早く治す事を考えよう。

 

早く元気になりますように・・・。

 

皆さんも気をつけてください。

それでは、また宜しくお願いします。

記事URL
ページの先頭へ