スタッフブログ
足場施工の現場
2017.02.03

お疲れ様です。

今日は金曜ですが、木曜日担当川原です。

 

最近インフルエンザがかなり流行っているのでうがい、手洗い忘れずにしていきましょう!!!

うちの小学校の娘のクラスが学級閉鎖になっていたり、学年閉鎖している学校もあるので

かなり流行しているみたいですよ!

 

・・・・・あとノロも気を付けてください、あれは思い出したくもないです。。。。

 

 

冬もあと少しです!!!今年は寒かったり暑かったりとほんと意味不明だったので早くおさらばしたいですよね!!!

なので残り2か月!売上目標めざして精一杯頑張っていきます!!!

 

以上です!!!!!!!!!!

 

 

 

 

今回はまじめすぎた気がしますが、たまにはこーゆうブログも良いですねw

 

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ