スタッフブログ
足場施工の現場
2017.02.16

お疲れ様です。

 

 

 

日曜日に久しぶりにボードに行ってきて、年齢を感じてすっかりおじさんになってまいりました。

 

木曜日担当P 川原です(・o・)

 

 

 

先週日曜日にふじてんスノーリゾートに行ってきました!!!

 

約二年ぶり、でも二年前に1回、なので全盛期から5年もいってないので

 

めっちゃ久しぶりに感じました。

 

 

下の子供が2歳半になったのでこれからは毎年行けそうです!

 

 

 

なんか昔はグラトリやらキッカーやらめちゃくちゃやってたのに・・・・・・

 

 

キッカーはなんか怖く感じるし、

グラトリもすっかり忘れてしまってましたよーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

最後の方は結構回したりはできたんですけど、なんかおじさんになってきたなって思いましたwwwww

 

 

でもパパかっこいい!!!って思われるように、昔を思い出して、

 

今シーズンもう一回行って、キッカーで縦回転系を決めます!!!

 

 

証拠に動画とってきますwwww

 

 

こんな感じで仕事まったく関係なくてすみません!!!!!

 

さらに来週も仕事関係なしです!まじすいません!!!!

 

水曜担当Pとブログバトル的な感じで

 

 

どっちがいい感じに

 

 

 

 

『     愛      』

 

 

 

 

を語れるか勝負しますwwww

 

 

乞うご期待!!!!!!してくださいw

 

 

以上です!!!!!!お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ