スタッフブログ
営業ブログ
2021.05.31

今晩は(^^♪ 新嶋です。

 

今日で5月も終わりですね(‘ω’)ノ

ここ数日は天気の良い日が続いてるので気持ち良きです(´▽`*)

 

そういえばこの時期くらいによく見ませんか?【蜘蛛みたいな赤い小さいやつ】

 

 

 

 

あいつを昨日道端で発見しました(´-ω-`)

数匹固まってたんですが、気になって調べてみたらあれって蜘蛛じゃなくてダニみたいですね・・・。

しかも全てメス・・・。

屋外でみる事が多いですがたま~に家の中に入ってくるらしいです。

が、何を求めて屋内に入ってくるのかは不明との事(´-ω-`)

 

 

だから何??って思いましたか?

 

何でしょうね。

 

自分でも分からず書いております(´-ω-`)

 

メスの赤いダニがこの時期謎に大量発生するらしいよ!って話でした。

 

 

では今週はこの辺で(‘ω’)ノ

ご安全に!!

 

記事URL
ページの先頭へ