スタッフブログ
営業ブログ
2021.05.12

今晩は(^^♪

一週間ぶりの新嶋です!!

 

いきなりですが、緊急事態宣言がま~た延びちゃいましたね(´-ω-`)

ニュースを観ていても出歩く人が多く緊急事態宣言がもはや『日常』のようにさえ思えてきていますが皆さん如何お過ごしでしょうか??

 

 

私の地元では、夜はほとんどのお店が閉まっているんですが、一軒だけ深夜2時まで煌々と営業している居酒屋が有ります(^-^;

聞いた話ですが連日満席のようで近く隣駅に2号店を出す予定との事・・・。

何が正しいか間違っているかなんてのは立場や状況によって変わると思うので一概には言えませんが、長引く緊急事態宣言下での『必要悪』的な感じなのかなぁと思っています。

 

 

オリンピックもやるのかどうかで揉めているみたいだし何かパァーっと明るくなるニュースが欲しいですね・・・。

『日本で油田を発見!!!エネルギー問題解決!!国民の電気使用料永年無料!!!!』

みたいな・・・。

 

 

まぁ無理ですよね(´-ω-`)

 

今日の所はもう少し現実的な、

『西之島度重なる噴火で巨大化し本島と繋がる!東京の地価大幅下落!!』

くらいの妄想で終わりにしようと思います。

 

 

では皆さん今週も頑張っていきましょう!

ご安全に!!

記事URL
ページの先頭へ