スタッフブログ
営業ブログ
2021.05.18

今晩は(^^♪ 新嶋です。

 

ジメジメ。。。じめじめ。。。

除湿をしてても蒸してる事務所からお届けしております(´-ω-`)

 

東海地方は16日に梅雨入りしたとの事なので関東もそろそろ梅雨入りしそうですね・・・。

例年だと6月に入ってから梅雨入りするイメージが有ったのですが、これも異常気象でしょうか。

梅雨入りが早いと梅雨が長いのか夏が長いのか気になるところです(´-ω-`)

 

6月はあれですね。

 

気温が高いのに雨が多くジメジメしてて、これから来るであろう台風に敏感になって、現場も少なくなっちゃって、祝日もない・・・。

 

 

6月は嫌いです。はい。

 

 

大事なのでもう一回言います。

 

 

嫌いです。

 

 

なんだかマイナスな事を書いてたら頭が痛くなって来たような気がしないでもないので今週はこの辺で。

今週もご安全に!!!

 

記事URL
ページの先頭へ