スタッフブログ
営業ブログ
2020.09.23

今晩は(^^♪ 

 

今日はとても涼しくて過ごしやすい1日でした(´▽`*)

夏場は半袖のポロシャツを着用していたのですが、もう半袖ではそろそろ見た目的にもきつい感じになってきたので服装に悩む今日この頃です。

夏が終わったばっかりのような気がしますが、もうこっからは急激に季節が進むような気がしています( ;∀;)

ちょっとして秋も深まってくると金木犀の甘い香りとか曼珠沙華の真っ赤な華を見れるので密かに楽しみにしている新嶋です(^^♪

どーも、どーも(‘ω’)ノ

 

さて3連休明けの今日ですが朝から健康診断に行かせていただきました。

今年35になるのでバリウム初体験で実は休み中もドキドキでしたが始まってしまえば炭酸を飲んで少し苦しい中くるくる回る、なんて事はない検査でホッとしました。

それよりも注射が思っていたよりも痛かったのと、身長が174㎝(本当は173.6)に伸びていたこと体重が4キロほど落ちていたことの方が軽い衝撃でした。

後血圧が少し高いとか言われましたが詳しい結果はこれからなので再検査等にならないように祈るのみです。

 

病院に行くと脳が病気になっていると勘違いするのか何だか精神的にくるので健康でありたいと思いストレッチ?柔軟?を始めたのでがいつまで続くかやら・・・。

何か変化が有ればこちらで報告をしたいと思います。

ちなみに立ったまま床に手は付きません( ;∀;)

 

今週は台風も来るみたいですが頑張っていきたいと思います。

では今週もご安全に!!!

記事URL
足場施工の現場
2020.09.23

 

こんにちは^^野田です。

 

3連休の楽しかったお話をします(^_^)あのTikTokていうアプリがあるんですけど、短い動画を投稿するやつで今流行ってる出世サワーっていうのがあるんですよ!!値段が一緒で300ml500ml800ml1000ml1800mlってどんどん大きくなって出世していくってのが流行っていて本家は大阪なんですけど最近東京にも出来たらしくそこに行ってきました٩( ‘ω’ )وでも3件目にそこにいって2時間で飲まなくちゃいけなくて余裕に私は無理だったんですけど友達2人はしっかり飲んでてすごいなぁって思いました(笑)若い人が沢山でみんな出世サワー飲んでたんでTikTokの力すげえです。ちなみに帰りの電車寝過ごして終電もなくタクシーで帰るはめになりました(笑)飲み過ぎには注意ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

その後地元に戻り、いつもいっているボケてるおじいちゃんがやってるお店に行ったんですけど毎回友達が先にいて後から私が入っていきグラスちょうだい!って言うとなんだ人でも増えたのか?って言ってくるで私今来ました〜ってお決まりの会話をしました(笑)こういう個人でやってるようなお店っていいですよね。私めっちゃ好きです。

 

なんか連休てとても楽しいですよね。時間を気にせず遊んで好きなだけ寝てって絶対今しかできないんでもう幸せな気持ちです(^_^)

 

休みの後はしっかり仕事をします!!今週も頑張りましょう!私は修繕事業部の方に移動になりましたのでブログはこれで最後です(°_°)泣ありがとうございました!!

 

ではでは\(^-^)/

記事URL
ページの先頭へ