スタッフブログ
営業ブログ
2020.09.14

今晩は(^^♪ 新嶋です。

今日新しい日本の首相が決まりましたね!
コロナへの追加給付を必要であれば検討すると仰っていた菅官房長官改め菅首相おめでとうございます!!!
是非是非宜しくお願い致します(/ω\)

と、まぁ首相が変わったという実感はあまりないですが今日は日中も涼しくて、昨日の夜なんかは走っていても汗をあまりかかないぐらいだったので
いよいよ秋だなぁという実感はひしひしと感じます。
秋といえば
食欲・読書・芸術・スポーツ
とよく言いますが皆さんは何が当てはまりますでしょうか?

私はもちろん食欲!!!
キノコに果物、今めちゃくちゃ不漁で高騰しているという秋刀魚(/ω\)
食べたいものがいっぱいです(^^♪

それとビール片手に野球観戦、ドライブがてら紅葉狩りなんかもしてみたいですね!
行く相手がいればの話ですが・・・。

 

秋はお出かけをするにも家で何かに取り組むのも素敵な季節だと思うので色々チャレンジしてみたいと思います!!

 

という事で今週も頑張っていきましょう!

ご安全に!

記事URL
ページの先頭へ