スタッフブログ
足場施工の現場
2020.09.01

こんにちは^^野田です。

あの!!!私の部屋が!!!すごいカビだらけになってしまったんですけどなんでか分かりませんか( ゚д゚)何か特に今までと変えた事はないんですけど急に1.2週間でカビまみれになったんですよ、、クローゼットの中の服に急に緑の粉が大量発生して服がカビてたりバックまでカビがちょこちょこあり、日曜日にもう全部物出して拭いて洋服も洗濯機回しまくってとりあえずは掃除したんですけどまたすぐカビだらけになったらショックなんですけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3友達に言ったらその子の弟の部屋もそうなってたみたいで間取り的になりやすい所があるらしいんですけど、、ちなみに隣のクローゼットは全然大丈夫なんですよ!!もう謎なんですけど!!とりあえず部屋の中に湿気取り沢山置いたので様子見ますけどなんでー!!!夏になったら冬になるまでずっとクーラー付けっぱななしなんですけど関係あるんですかね?クーラーの目の前のクローゼットだけカビまみれなんですよ、、誰かわかる方助けて下さいʕʘ‿ʘʔ!!

ではでは\(^-^)/

記事URL
ページの先頭へ