スタッフブログ
足場施工の現場
2019.05.17

 

こんばんはーーー  金曜日です。 秋山です。

 

お疲れ様です。 一週間経つの早いですねー。

毎週金曜日には、へとへとになってます。昔よくパーマンていうアニメを見ていて、ふと思い出しあの人形が物凄く欲しくなりました。あの鼻を押す人形なんですが、分かる人にはわかりますよね?

現実逃避気味ですね。

 

5月も、もう半分すぎてもうすぐ6月、、、一番嫌いな月です。

 

6月の雨、物凄く嫌いです。あのジメジメ感が無理です。

 

考えるだけで気持ち悪くなったので、この辺で終わります。

 

ではまた来週(@^^)/~~~   秋山でした(^^♪

 

 

 

記事URL
足場施工の現場
2019.05.17

こんにちは!平島です。

 

運動会の練習中、熱中症で小学生が運ばれたというニュースを見ました。

最近暑くなってきているので皆さんも体調管理お気をつけください!

 

もう、夏も近いですね!

冬か夏かでいうと私的には夏の方が好きです。

暑いですけど夏の方がきらびやかで楽しいことがいっぱいですよね(^^)

神奈川にきてはじめての夏なので湘南の海に是非1度はいってみたいです。

 

では、また来週!(^^)

 

 

記事URL
ページの先頭へ