スタッフブログ
足場施工の現場
2019.05.15

お疲れさまです。横浜事業所のMです。

とっても久しぶりの更新になってしまいました(^-^;

最近、朝晩の気温差が激しいですね。

晴れだと思ったら翌日雨が降ったりと、体調を崩しそうです。

皆さんも風邪などひかないように気を付けてください><

 

最近の出来事はというと。。

下の子が4歳の誕生日を迎えました。ついこの間産まれたばかりだと思っていたのに・・

下の子は成長が早いっていいますが、本当ですね~

上の子に比べて、自己主張が激しくマイペースな感じがします。

毎日兄妹ゲンカばかりですが、すこしは成長したかな??と思います。

それでは、また来週(^^)/

記事URL
ページの先頭へ