スタッフブログ
営業ブログ
2018.07.30

はい!

月曜日になりましたのでブログの更新をいたします(^^)/

台風が過ぎてちょっと涼しかったのがまた暑くなってしまいました^_^;

皆さんもうエアコンは入れてますよね?

エアコンの風が苦手って方も居ると思うんですが私もその内の一人で最近まで扇風機で凌いでたんですが、お風呂上りとかもう暑くて暑くて遂に付けました!!!

知らない人多いかもしれませんがエアコンってめっちゃ涼しいんですよ(´∀`*)ウフフ

これで寝苦しい夜ともおさらばです!!!

私朝は結構強い方で携帯の目覚ましがあればバッと起きれたんですが実は最近起きれなくてバタバタすることが多かったんです( ;∀;)

 

寝る前に暖かい飲み物を飲んだり携帯を触らないようにしていたのですが効果がなく、なんでかなぁなんでかなぁと思っていたのですが暑さだったとは盲点でした(;´・ω・)

文明の利器最高ぅぅぅぅ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

これで朝は余裕をもって起きてコーヒーを飲みながら『ZIP!』を観れます。

怖いのは電気代だけですね(; ・`д・´)

 

さぁ暑さに負けずに今週も頑張りましょう!(無理やり〆ました(;^ω^))

また来週~。

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ