スタッフブログ
足場施工の現場
2018.07.06

 

こんにちは! 金曜日です。 秋山です。

 

一週間経つの早いです。先週は、晴ればかりで暑かったのに、今週は梅雨に逆戻り⤵

私、実家が京都でして、近くの桂川が、かなり危ない水域になっているみたいです。

何も起こらないことを祈っております。

 

では、初の飛び込み営業の事を書きます。

 

まず最初に、私、営業をなめてました。いや、だいぶ、なめてました。

私の妄想では、パッパッと事が進むと思っていましたが、実際は、邪魔者扱い?って感じで、まともな会話は出来ませんでした。

 

これが、営業の世界?  物凄く厳しい世界だと思い知りました。でも逆に、お客様と、繋がった時の事を想像すると、喜びが、やばいです。

 

喜びを求めて、飛び込みまくります。

逆に、飛び込んで来てほしい、会社様、ありましたらご連絡お待ちしております!!!

では、来週の金曜日まで、皆様 ご安全に!

 

記事URL
ページの先頭へ