スタッフブログ
足場施工の現場
2018.06.29

お久しぶりです。金曜日です、秋山です。

暑い 暑い 暑いですねー。ほんとに暑いですねー 夏、到来です。

では、先週の続きを書きます。4月は、何もわからないまま過ぎまして、さあ5月です!

入社二か月目、何か変わったかと聞かれると、何も変わらず成長なし!!!パソコンは、特に??のままです。事務作業をしていると、事務員さんに聞いてばかりで、迷惑ばかりかけています。いつもすみません m(__)m

弊社の、事務員さんすごいんです! 美人なんです!優しいんです!早いんです!!!!パソコンの打つ音、半端ないです。北斗の拳で、例えると、百裂拳、連発です。((´∀`))

私からすれば、今は雲の上のスキルです。いつか、たどり着けるよう精進します。

五月も、何やかんやで、毎日、皆様に迷惑をかけながら、勉強させて貰った五月でした。

次週は、初の飛び込み営業の事、書きます!   こうご期待!!!また来週(^.^)/~~~

記事URL
ページの先頭へ