スタッフブログ
足場施工の現場
2018.06.25

月曜日担当の新嶋です(^_-)-☆

月曜日というのは休み明けなので頭も体もなまけちゃいますね。。。

でも、今日は梅雨の中休みでしょうか快晴です!!!

天気が良いとフットワークも軽くなりバリバリ働けそうです。(気だけじゃありません!)

涼しい部屋でPCをカタカタしている私と違って職人さん達は暑くて大変なので事務所の冷蔵庫にアイスを詰め込みました‼(私でなく社長が。。。)

これで日々の仕事の疲れを少しでも癒してほしいです(∩´∀`)∩

 

そして話変わりまして実は私新嶋引越しを致しました!

都内に住んでいたのですが会社に骨をうずめるべく綾瀬市民になりました(`・ω・´)ゞ

近くにスーパー、コンビニがあるので不便はないのですが…

 

 

 

 

 

友達がいないのです(;´・ω・)

誰かと一緒にお酒飲んだりゲームしたりランニングしたり色々したい!!!

これを見ているそこの貴方!そう、『あなた』とです!!!

是非私と一緒にアフター5を楽しみませんか?(切実)

1人で呑んでても美味しくないのです!!!

 

 

これ以上心の叫びが漏れないよう今週はこの辺で・・・。

あなたからのご応募を心よりお待ちしてます(´・ω・`)

 

記事URL
ページの先頭へ