スタッフブログ
営業ブログ
2018.06.15

四月に入社しました秋山といいます。今後毎週金曜日にブログを書かせて頂くので宜しくお願いします。まず初ブログという事なので、今週は自己紹介から書きます。名前は、秋山です。18歳から○○ビケで、足場の仕事を始め約5年前にジャパンステップに移籍し今年の3月いっぱいで現役を引退しました。(プロ野球選手みたい)(笑)

4月より会社員(営業)で、ゼロからのスタートをはじめました。これからの目標は、自分が納得いくまで営業さんのスキルアップをして65歳ぐらいで引退したいと思ってます。なので、これから毎週金曜日にエリート営業マンになる道のりをブログに書いていきたいと思います。今週はこの辺で終わりにします。来週は、4,5月どう営業として過ごしたか書きます。こうご期待。。。また来週。。。

 

記事URL
ページの先頭へ