スタッフブログ
足場施工の現場
2017.01.26

お疲れ様です。

 

先週、ブログをあげれなくてすみませんでした!!!!

 

やっちゃーいけない事やっちゃいました!!

 

 

 

ノロです・・・・・いやぁつらかったです。

上も、下も、もう噴水かってっていうくらいでました!

 

 

みなさん!!!本当に気を付けてください!

最近のはノロインフルエンザって言われるくらい高熱もでます!!

 

僕はカキをたべて当たっちゃいました!!!!

手洗いはもちろん、水を貯めてハイターをほんの少し入れたものに手を入れるだけでも

滅菌できるみたいです!

それをやっていたので、うちの家族の被害は自分だけに留めることができました。

 

 

 

今月も残り少ないですが頑張って過ごしましょう!!!!!

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ