スタッフブログ
足場施工の現場
2017.01.11

横浜営業 水曜担当P 渡部です(*´ω`*)

 

今年の仕事始めは皆さん順調ですか??

気合入れて行きましょう!!!!

 

自分は、年末から年明けにかけて新潟の実家に帰っていました!!

今年は雪が降らなくてびっくりです!

例年に比べてまったくありません!!!!

なんか雪がないって寂しいですねー、、、

このまま降らなくなるのはうれしいけど複雑な気持ち、、、( 一一)

 

でもまあ、実家って落ち着くし癒されるなー

また仕事頑張る原動力ですね!!!

 

 

今週も頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

では今週、いや!!今年一発目の音楽は・・・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=eZ8lhLNIhhs

解散してしまいましたが、

スマップ!!まさかの!!

なかなかスマップ好きだったんで泣けます泣

それでは、また水曜日お会いしましょう!!!

記事URL
ページの先頭へ