スタッフブログ
足場施工の現場
2017.01.06

ブログ担当 渡部です。

新年明けましておめでとうございます。

 

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

私たちジャパンステップは、例年よりもっと品質・基本にこだわっていき、

業界ナンバーワンに向けて日々挑戦・精進していきたいと思っております。

それには元請業者様・協力業者様のご協力があってからこそ実現するものだと思っております。

ですので、ご迷惑おかけすることがあるかと思いますが、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ジャパンステップも今日から仕事始めとなります!!

本社合同での新年の挨拶を終え、心機一転今年も頑張っていきたいと思います(^^♪

去年の課題をしっかり自覚し、目の前のことにひとつひとつ着実に取り組んでいきたいと思います!!!

 

では、今年も頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

記事URL
ページの先頭へ